アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
私には彼氏がいます。
彼氏はキスマークをめっちゃつけたがります。
キスマーク嫌いって言ってもわたしが油断してて隙があればつけて来たりします。
なので私が「なんでつけんの?」と聞いたら
「わからん。でもつける意味って独占欲が強いらしいよ。」と言われたので「独占欲あるからつけてんの? 」と聞いたら「わからん。特に意味はない。」としか答えてくれません。

特に意味はなくキスマークはつけたくなるものなんでしょうか?
私にはどうしてもつける意味がわかりません。

A 回答 (6件)

「独占欲が強いらしいよ」と伝えたのは「俺は独占欲が強いぞ」と言っているようなもののような気がします。


問いただされて「わからん」と誤魔化すのにはそれほど自分の発言などに自信がないのだろうな、と感じます。

若い、初々しい、と言うと聞こえは良いかもしれませんが、彼氏さんはご投稿者様を自分の物にしたい欲求があり、誰かに盗られることを恐れているのではないでしょうか。

どんなに嫌だと伝えても止めないなら、「こっちの意見は聞かずに好き放題して信用ならない」「嫌だって言ってるのに私のことは大切じゃないのか」など厳しめの言葉をかけてやっても良いと思います。
    • good
    • 1

自信がない


不安だから

唾つけてあるよ
ぼくのだよ

恥ずかしいを知らないこども
見苦しい。
    • good
    • 0

キスマーク?


ダサっ笑

やめてもらった方がいいよ。
印象悪い。
    • good
    • 0

ガキが恋愛なんて10年はやいw


毛がある程度生えてしろ!
    • good
    • 0

珍しいだけです


そのうち飽きてしなくなります
    • good
    • 0

自分の痕跡を刻み込みたい、そんな欲求でしょう。


自分のキスがそこにあり続けることが喜びみたいな性癖なのでしょうね。

キスマークを付けられることが本当に嫌なら、
付けたら何らかのペナルティを課すくらいじゃないと辞めないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!