アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です!!
好きな人に嫌われてるけど付き合いたいって最近ずっと思ってます。でも.クラスも結構遠くてなかなか距離を縮めれずLINEでちょこちょこ話すぐらいです。
2年前に付き合ってて相手の浮気という噂で振ってしまったんですけど浮気はしてなくてその後ずっと気持ちがすれ違ってて告られた時もあったんですけど振ってしまいました。何が原因で嫌われてるのかな。
好きな人に好かれる方法教えてください。

A 回答 (3件)

質問文には書かれてないけど、2年前に自分の勘違いで傷付けてしまった事はちゃんと謝りましたか。



それすらもしてないで好かれようと思ってるのなら、虫が良すぎますね。

その後の告白も断ってるし、今までの経緯から言ってもう好かれる可能性は低いと思いますけど。
    • good
    • 0

何が原因で嫌われてるのかなって


明らかでしょ

根も葉もない噂を信じて振ったこと、その後告られても振ったこと
この2つで十分じゃない?

もしわたしだったらそんなことされたらダメージ大きすぎて立ち直れないかも
    • good
    • 1

好かれようとした方が男子に勘づかれて引かれてしまいます。

(私の経験上)少し女の子っぽく言葉遣いを治したり足を閉じたりするだけで印象はだいぶ変わると思います。それだけでいいと思います。全てを変えなくても。本当にあなたの事が好きな人ならばいい所なんて分かってくれるはず、変に緊張して分かりやすく態度は変えない方がいいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!