プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズで足が小さく見える靴を探しています。
足のサイズは26.5です。
スキニーを履いて靴を履くといつも足が大きく見えます。
足が小さく見えるようなお勧めなブランドがあれば、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 低予算でしたらどんなブランドがおすすめですか?

      補足日時:2019/09/26 20:51

A 回答 (3件)

コンバース

    • good
    • 0

ポールスミス

    • good
    • 1

リーガルがオススメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!