アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亭主関白の家庭とかかぁ天下の家庭、今の時代どちらが多いと思いますか?

また、どちらの方が家庭円満だと思いますか?

A 回答 (4件)

かかあ天下のほうが円満だとは思いますが、男女平等が当たり前の時代になり、女性もお金を稼げる時代になりました。


しかし、お金を稼いでも、男は男しか出来ない事、女は女しか出来ない事があります。
その事を認め合いながら、夫婦生活を過ごしたら、本当に家庭円満になるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともですね!とても上手いことをおっしゃいます。それぞれ、出来ること、できないことがありますね。ただどちらかが威張るだけではなくお互いを尊重することと言うことですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/23 16:43

それぞれの性格で変わる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/27 20:44

力の無い弱い方が威張るのが家庭円満だと思います。


実る稲穂ほど頭を垂れるのが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます!そうなるとやはり奥さんの方ですよね。その方が、家庭円満ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/24 06:58

多いのは圧倒的に後者


理由は、旦那があまり稼げなくなって妻にでかい顔ができなくなっているから

どちらが家庭円満かは家庭にもよる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、的を得たご回答ありがとうござます!結局は金銭的な面からですかね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2019/09/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!