アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作曲したんですけど、評価してください。

A 回答 (1件)

キーをもう少し上げたらどうですか?


低音が苦しそうです(><)

音程が取れてないので、メロディを歌う前に、まずきちんと音程を取る練習をされた方がいいと思います。

『ありがとう』が、『が』ばかり目立ちます。
がぎぐげご、は、歌う時は、ハッキリがぎぐげご、ではなく、包み込むように、極端に言うと、んがんぎんぐんげんご、のように発音すると、なめらかに聴こえます。

言葉の入りと始末も、丁寧に歌うと、綺麗ですよ。

ごめんなさい、ボーカルの音程が不安定に目立つので、作曲だけなら、メロディラインをキーボードで表現する、とかの方が、曲の評価をしてもらいやすいと思いますヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!