アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の庭に生えていました。本日(9月23日)、三重県松阪市で撮影しました。
棘がたくさんあります。
植物の名前を教えてください。

「植物の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真を追加します。

    「植物の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2019/09/23 17:01
  • 写真を追加します。

    「植物の名前を教えてください」の補足画像2
      補足日時:2019/09/23 17:02
  • 写真を追加します。

    「植物の名前を教えてください」の補足画像3
      補足日時:2019/09/23 17:03

A 回答 (3件)

イシミカワに似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/isimikawa.html
http://mikawanoyasou.org/data/isimikawa.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/01 16:23

イシミカワだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/01 16:23

青葛(あおかずら)でないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/01 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!