アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木に花(実)が咲いていました。標高70m位の山の中です。丈は5~6m位。この木の名前をご存知の方教えて下さい。

「木に花(実)が咲いていました。標高70m」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最初の写真は下から、2枚目の写真は上から撮影しました。今日の午後です。

      補足日時:2019/09/23 19:03
  • 2枚目の写真です。

    「木に花(実)が咲いていました。標高70m」の補足画像2
      補足日時:2019/09/23 19:04

A 回答 (1件)

ゴンズイだと思います


黒い実がついています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ゴンズイ(権萃)」ミツバウツギ科 ですね。早速有難うございました。よく分かりました。

お礼日時:2019/09/23 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!