質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

26歳ですが、18歳から20代前半の年下の彼女を作るのは不可能ですか?
同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょう?
そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。
この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか?

質問者からの補足コメント

• 誰も高校生以下とか未満なんて言ってませんが?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/24 12:03
  • そこで逆張りする理由が分からないね。
    いくら尤もらしく否定しても貴方達年増をあえて選ぶ口実にはなりませんが

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/24 13:00

A 回答 (8件)

>そこで逆張りする理由が分からないね。

逆張りの意味がわからないです。

>いくら尤もらしく否定しても貴方達年増をあえて選ぶ口実にはなりませんが
私は、あなたが狙う年代の親の世代なので。
未成年なら色々制限をかける親が多いでしょうから、面倒ですよということです。
    • 0

21歳女性です。

あなたと同い年の彼氏がいます。
まだまだ諦めなくていいと思いますよ。
年齢を限定してしまうと、厳しい面もありますが年下という括りだけで探すなら可能性ゼロでは無いと思います。
ちなみに私はレベルだとかリードしてほしいと思って年上を選んでるわけではありません。
出会いが無いだけで、日常の生活に変化を求めていけば彼女はできると思います。
ただ、年上の方はお金目当てだとか売れ残りと決めつけてしまうのは良くないです。範囲外だということですよね?
考え方が少し極端になってしまっていると思うので、ゆとりを持って考えてみてください。私が言うのもなんですが、まだ26歳なのですから!
    • 0

>誰も高校生以下とか未満なんて言ってませんが?

そうですね。私を含め、誰も言っていません。
未成年は何かというと親が出てくるので、やめた方がいいということです。
この回答への補足あり
    • 0

もうしわけないが あなたのような偏屈な考えを持っていては 女の子は寄ってきません。

二言目に 自殺 とかいう奴は信用できないし、 付き合っても面白くありませんな。
    • 1

年齢で彼女を選ぼうとしているような男はどうにもなりません。

去勢しろとは言いませんが、「マスかいて寝ろ」とは思いますね。
    • 0

クソくだらん能書きは、誰に教わったんですか?

そんな事考えるくらいなら、何も考えず告白しまくった方がよほど彼女が出来る確率が高まります。

この質問もくだらないので、それよりも明日からできる改善案を質問してはどうでしょうか?

もっと前向きに。
    • 2

20代前半なら、普通にできると思いますが。

未成年は色々面倒なのでやめておきましょう。
この回答への補足あり
    • 1

そうやって年上女を見下して馬鹿にしてる限り、年上同い年年下関係なく一生彼女なんてできませんよ

• 3