プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手自動車メーカーと大手部品メーカーの1 dayインターンシップに計5社参加した者です。
単刀直入なんですが、1dayのインターンに最後にどの企業もアンケートを取ったのですが、最後の項目に今後のインターンシップに参加希望の有無やリクルーターをつけて良いかやインターン生限定のインターンが用意されていたりと1dayが選考に関与してありそうな感じなんですが、これは有利なんですか?

A 回答 (1件)

当然、有利です。


志望している企業でしたらリクルーターをつけてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早期内定に結びつくことはあるのでしょうか?
6月に内定出すのが鉄則だと思いますが、早ければ3年の時期に事実上の内々定が出ると聞いたことがあります。

お礼日時:2019/09/24 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!