プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とセックスレスです。
付き合って1年経つ彼氏と半年ほどセックスをしていません。
ちょうど相手が仕事が忙しくなった時期からなので、疲れているんだろうとは思うのですが…
現在はある程度仕事の忙しさは落ち着いたのですが、レスが続いており、浮気や風俗といった可能性も無いように思います。

疲れていたり、転職も考えていたりと大変な時期なため仕方ないとは思うのですが、自分自身に魅力がないのかと思ったり女として見てくれていないんじゃないかと思ったりして、デートの後に1人で泣いてしまうことばかりで辛いです。

また、自分から誘ったり、この事について話をすることも出来ていません。
少し前に彼氏の方から、最近してないねと話題に出してきて、この頃性欲があまりないと言っていたので、疲れてるんじゃない?とあまり気にしてないような返事をしました。(もっと真剣に話し合っておけばよかったと後悔しています…)
以前から私から誘うことはなく、積極的なタイプでもないので、どの様に話を切り出したり誘ったりすればいいのか分かりません。

疲れているところを無理にしてもらいたいわけではないのですが、気をつかいすぎてしまったりお泊まりで気まずくなったりするのが悲しいです。

今でも仲良しですし、キスやハグもします。また、彼氏の方から胸や体を触ってくることも多いのですが、セックスまではいかない状況です。

男性の意見やレスを解消するために行動された女性の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

やはりあなたから誘ってみるのが一番だと思います。

• 0