プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の都心で高額な賃貸を支払えるなら自社ビルを建てられるのでは?と思ってしまいますが、賃貸オフィスを選ぶのはどんな理由からですか?

A 回答 (3件)

1. 企業規模の拡大・縮小に合わせて移転できる事


2. 固定資産としての種々の手続きや管理が不要になる事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先行きみながらですね!

お礼日時:2019/09/24 10:56

名前では、世田谷自然食品が良いと思う人と、それより奥多摩自然食品が良いと思う人の違い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。名刺などはくがつきますね。

お礼日時:2019/09/24 10:54

立地でしょ。


一等地は金が有っても、
購入が出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。商売するなら絶対そうですよねー

お礼日時:2019/09/24 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!