プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機械的に働く人は人の精神に耳をかたむけなくならないですか?

A 回答 (4件)

いや、自分の意志で悪徳なことをしている人間には及ばない

    • good
    • 0

いつも同じ動きで機械的に働くというのは、型にはまっているせいで周りが見えなくなるのかもですね。



そうなると、人の話を聞けない人という印象を受けどちらかというと自分自身が不利になってしまいます。

アドリブで応用利かすくらいのほうが、自然と人の精神に入りこめて耳をかたむけなくなる状況から開放されると思うのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

なってしまいます


人の気持ちよりも効率や生産性を重視してしまうんです
    • good
    • 0

なりますよ


機械人間なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す