アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してしまったかも知れません
高校生女子です

生理予定日を5日過ぎましたが生理がきません。
高校生なのに、と言われてしまうかもしれませんがSEXをしました。相手はひとつ上の高校生の彼氏です。
前回の生理から3回SEXをしました。
一回目は排卵日付近に避妊なしですが私がストレスでヤケクソになって行為を求めてしまった為、彼は完全に「こんな風にしたくないよ…」と言った感じで挿入してるのに萎えてる、みたいな感じで射精もせず勃起もすぐにしなくなってしまいました。
2回目は避妊をせず生理予定日にです、安全日だし、と油断し中出しもしてしまいました。
3回目は昨日、生理予定日からや四日目で避妊ありで出しました。

と言った感じです。行為に対するお叱りお言葉もあると思いますが今は妊娠してしまったのかと不安で不安でたまりません。
2日前からお腹が痛くて便秘気味、おならがたくさんでます、妊娠が不安で検査薬もして陰性ではありましたが時期が早いのもあると思います。

熱は高くなったりしていません。
妊娠しているか、なんて誰にも分からないよ、というのが最もですがアドバイスして頂けたら幸いです。
また、今日のうちに産婦人科へ行っても診断は出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ストレスで やけになり そんなことをするのは 高校生なら わかるのではないかな?と思いますよ。


いつも生理は 順調なのでしょうか?

あと、心配事やストレスによっても 生理が遅れてしまうこともあります。
それだけ 身体は デリケートにできています。

検査薬が 早かったのであれば、また 数日後に行ってみて 確かめられた方がいいかもしれませんね。(妊娠はしていないと思いますが)

病院は 予約制が多いですが、行ってみてもいいと思います。
不安で仕方がないのなら 行くべきです。

こんな気持ちになるのなら もう 2度と同じようなことは繰り返してはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/04 00:40

まぁ、生理予定日から1週間過ぎないと、検査薬は役に立たないから。


しかも、排卵が遅れていたなら、生理の始まりも遅れる。
生理予定日1週間を過ぎたときに、陰性でまだ整理が来ないなら、さらに1週間後に検査してみたら。
若いうちは、ストレスで2週間ぐらい整理が遅れる事なんて、良くある話だし。

ていうかさぁ、妊娠に対しての勉強をもっと良くした方が良いよ。
妊娠したらめっちゃ困るのは、今回の事で十分に身に染みたでしょ?
人によっては、一回の中絶で妊娠できない体になる事もある。
今はいいけど、将来好きな人と結婚し、その人との子供を願っても妊娠できない体になっていたら、その時こそ本当の人生の修羅場だよ。
もっと自分を大切にしなさいね。
妊娠の心配をしなくていい付き合い方を、妊娠したら困ると思う年代の時はしないといけないよ。
正直、身も心も世間的にも、大きく傷がつくのは女性だけなんだからね。
男性は逃げたらおしまいだけど、女性は逃げても世間が許してくれなくなるからね。

ちなみに、検査薬で陽性反応が出ても、それからさらに1週間は立たないと、産婦人科で診断は出来ないからね。
今日行っても完全な無駄足だよ。
それどころか、ソコにあなたを知る人が一人でもいたら、近所中に一気にあなたが妊娠したって噂が流れるからね。
それが恐ろしいと思ったのなら、妊娠してもおかしくない行為はあなたが責任を負えるようになるまでしない方が良い。
    • good
    • 1

二十代の妊娠確率は20%といいます。

十代だともう少し高だろうけど30%位だとおもいます。
ちょっとした心配事で遅れたりすることもありますのでまずは妊娠検査薬で確認したらいかが?
    • good
    • 0

あれ?前にも同じようなしつもんしてたよね?で陰性なら妊娠なんかしてないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!