アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに二十代で社会人です。
女性とデートをしてタピオカを飲みに行ったのですが、お店でタピオカを2つ並べて写真を撮ってインスタにその場で上げていました。
その子のインスタをフォローしてるわけではなく、どんな文章をいれてるかわからないのですが、回りへのアピールだったりするのでしょうか?
そんなにその子自身インスタに凄く投稿してるわけではなく、インスタ映えを意識してる女性ではないと思うのですが。

A 回答 (3件)

ま~あれだ 



デートが

嬉しかったのだろう
    • good
    • 2

まあ、最近の流行りに色々と乗っかってみたのでしょう

    • good
    • 0

「記念に」ってことじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!