プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
仲良い男子にだけきつく当たってしまうのですが、こういう女子は嫌われますか?
女子やあまり関わってない男子とは普通に話してます。

質問者からの補足コメント

  • ちょっと冷たいこと言ってるだけでいじる程度です。

      補足日時:2019/09/24 22:20

A 回答 (8件)

いや、やめた方が良いと思います。

女人は主人に従順で然るべきということが古来よりの常識。そういう従順にならなさそうな女を娶りたいとは考えないでしょう
    • good
    • 0

>仲良い男子にだけきつく当たってしまう


マゾ傾向の男子にとってはそういうのが快感かもしれませんよ。
    • good
    • 0

その場では仲良さげに言い返したりしていても、実は傷付いているという可能性はあります。


あっちも思春期真っ只中の男子高校生でしょうから、もう少し人情を持った方がいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

仲良い関係性なら特に何も


お互いに茶化しあう関係ならむしろほかと一線引かれてるって意味ではいいのかも
    • good
    • 0

嫌われてると勘違いします

    • good
    • 0

あまりいい気分にはならないかもしれないですね(^^;



当たられてると気付いてない、苦にならない、理解して貰ってるなら話は別ですが
    • good
    • 0

いじる程度なら良いけど、当たられるのは誰でも嫌だと思いますよ。

    • good
    • 0

そりゃ、いい気はしないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!