アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは真面目な人が多いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

バカか暇人かニートフリーター子ども部屋おじさんか精神異常者かキモい奴基本的には

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2019/09/24 23:25

もしかして、うーんーこ出る男ではなかったですか、違うかな。


バカとアホウの寄り集まりなので、真面目なものは一握りかな。
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 3

真面目な偽善者ユーザー達と、


気の毒なウマシカの絶交のカモの新参ユーザー達が
多いと思います。
    • good
    • 1

はい、多いです。


ですが、不真面目な人の投稿があまりにも多すぎるのです。
    • good
    • 1

小学生の半ケツ写真を載せるような奴は来ないです。


お礼からして、欠陥性格・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2019/09/24 22:38

哀しいかな、そうとは言えません。


ただ、質問者にも真面目な人ばかりではないようです。
    • good
    • 1

質問の内容・質問する時間帯によって様々です。

    • good
    • 2

いいえ、嫌韓ネトウヨの巣窟です、

    • good
    • 1

多いと思いますが、どうしようもないやつもいます。


その辺は質問者さんがブロックなりできちんと自己防衛していくしかないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2019/09/24 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!