プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で1番福岡が化粧品会社多いですよね、韓国人と福岡の人の肌って凄いキレイで似ていませんか?

A 回答 (4件)

↓のNo.3ですがお礼ありがとうございます。

気づいたのでレスします。
化粧品会社は東京が一番多いです。以下サイト参照。

化粧品製造業界の会社一覧(全国)
https://baseconnect.in/companies/category/114c00 …
東京都883社、福岡県124社

化粧品販売業界の会社一覧(全国)
https://baseconnect.in/companies/category/423071 …
東京都1131社、福岡県259社
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらあ、悪かったわ(ヽ´ω`)

お礼日時:2019/09/25 13:49

>日本で1番福岡が化粧品会社多いですよね


いえ、東京です。

>韓国人と福岡の人の肌って凄いキレイで似ていませんか?
全員見た訳ではないので革新的なことは言えませんが。

韓国の女性陣はメイクが濃すぎ、白く塗りすぎな人が多く感じます。
あんなに塗らないといけない=肌は綺麗じゃないのかな?と想像します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

福岡は化粧品会社は東京の二倍あると思います
韓国人、肌だけはきれいですよ肌だけ(-""-;)

お礼日時:2019/09/25 13:33

そういうことは、博多人形を見たことない人が言うセリフ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っとるよ

お礼日時:2019/09/25 07:00

いいえ



福岡の人のほうがキレイですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は顔立ちは福岡で肌は韓国だと思う
私は韓国嫌いです福岡は好きですが

お礼日時:2019/09/25 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!