アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手くいかない恋愛ばかりです。
はじめはご飯とか行っても、音信不通とか身体目的とかそんな人ばかりで、どうしたらいいか分かりません。
最近はちょっと気になっていた男性とお酒を飲んでいて流れで身体の関係を断りきれず持ってしまいました。そこから音信不通です。
本当に自分を責めています。

A 回答 (6件)

自分を好きになる事、自分を大切にする事から始めませんか?



自分のダメな所に落ち込むのではなく、それでも頑張った事やちょっと優しくできた事などを自分で褒めてあげる努力をするんです。

大丈夫、あなたは価値のある女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネガティブな性格でいつも下を向いていたので、とても感動しました。

お礼日時:2019/09/25 14:09

3です


イヤイヤ自信の問題ではないですよ笑
このお礼見て思いましたが普通の人とは話が噛み合わないからなのでは?
やり取りの練習した方がいいかもですね
    • good
    • 0

抱かれたくて男捜しするからですよ


いっそ 男の千人斬りしたら
    • good
    • 0

あなたに魅力がないんじゃない?


自分磨きしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信を付けないとダメだと思っています。

お礼日時:2019/09/25 14:10

個人の人格との出会いを求めているのか、ただ一緒にいてくれる異性が欲しいのか、探しているときに後者に見えてしまっていることはないですか?


男性はこんな感じの女性が好きだろうとか意識しすぎてないですか?
趣味や興味のある分野で「素」の自分で居れば出会いにつながらないでしょうか。
本当に大事な出会いなんて、数はいらないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、後者の考え方の方が大きい気がします。
人が離れていくといつも自分を責めていました。本当に大切なご縁を大事にしないといけませんよね。

お礼日時:2019/09/25 14:11

断れない、ということは、貴方には自分の意思を貫くと言う気持ちがないんでしょうか?


流されるだけ?
会話も流されるだけなのでは?
つまらない女、と思われてるかも。

人付き合いから考え直した方が良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
流されやすいのは自分でも思います。
人付き合いが少し苦手なのです。

お礼日時:2019/09/25 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!