アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今スマホにappを入れようとしているのですが、高3にもなって親のメールアドレスを使っています。ただ、私はたまたま親のパスワードを知っています 。(本当にたまたま知っただけです。コレを使えば色々できますが、怖いので絶対にしません)
で、知っているのでパスワードを入れてappを入れようとしたんですが…「あれ、秘密にして入れようと思ったけど、コレ結局通知かなんかでバレんじゃね…?」と行きずまってしまいました。

どうなんでしょうか?appを入れる時にパスワードを入れるよう設定してあったら、わざわざメールで「appを入れました」みたいな通知が来るのでしょうか?もしくは、そういう設定があるのでしょうか?分かる方教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

入れたアプリはメールなりでは通知は来ないけども、同じアカウントだと、入れたアプリが分かる場合があるよ。

• 1