あなたの習慣について教えてください!!

元カノとエロトークしてて
元カノがどんなプレイとか好きなの?聞かれ
僕は〔乳首舐め手コキ〕など好きと答え
元カノが〔私がそのプレイしてあげようか?
私も最近sexしてないから したいんだよね

お互い休みの日とかホテルなどやろ?
彼女ではないけど全然大丈夫!!!避妊してくれればやれるよ〕と


ですが最近になって元カノに埼玉の遠距離の彼氏ができて
中々この日にやろ?と言いづらいです!!!

自分はどうしても元カノとやりたいです!

元カノは最初みたいに やりたいって気持ちは無いですよね?

元カノにやりたいと言ってもいいですか?遠距離だからバレないと思うですか?それでもダメですか?

A 回答 (3件)

好きだった元カノだから言い易いのは、分かりますが、彼方が埼玉県の遠恋人だったら、どう思うのか考えてみて!


彼女が元彼とエッチして良いの?・・・嫌じゃない?

元カノとしては、駄目よ!
彼氏の気持ちを理解出来るなら、止めなさいなぁ?!
最近の子は、友達・恋人・既婚者の相手に直ぐ手出して寝取りますが、駄目ですよ。
自分がされて悲しむ事を、相手にしてはいけません。

元カノと合意なら、良いかもだけど!
我慢した方が男らしいな~。
    • good
    • 0

言ったらええやん。


どうせ元カノやん。
どう思われてもええやん。
    • good
    • 1

どういうことになるかはやってみなきゃわかんないですよ。


狙い通り元カノとやれたとしても元カノが今彼にべらべら話してしまうかもしれない。
そして、その今彼が「この落とし前はどうつけてくれるんだ?」と怒鳴り込んでくるかもしれない。
そこまでが元カノの狙いかもしれない。
どんなことだって有り得ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています