プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただの女友達とエッチしたくなったときはどう誘えば良いでしょうか?

できれば女性の側のご意見もお聞きできれば幸いです。

A 回答 (5件)

やらしてって言ったら、えーって言われて引かれましたよ。

    • good
    • 0

断られると思いますよ。

    • good
    • 1

女友達に彼氏ができて、彼氏のことで悩んでいるときに、


俺を利用して元気になったらいいよ、って
エッチに持ち込んだら、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

女性です。


私は男友達に誘われると幻滅します。
    • good
    • 0

彼女にはしたくないけど、エッチはしたい?男らしく誘えば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!