プロが教えるわが家の防犯対策術!

 NBAのオールスターの投票そしようとして、ハイライトを見ようとしましたが、見れません。他にもNBA.comの動画が見れないものもあります。
 どうすれば見られるようになるのでしょうか?お金がかかりますか?

A 回答 (1件)

まず『ハイライト』をクリックして下さい。

かなり時間がかかりますが、別のウインドウが出てきます(私の場合10秒くらい待ちました)。

出てこない場合はJavaスクリプトがオフになっている可能性があります。

その別のウインドウの上のほうの文字が『NBA Page not found』となるなら、データが用意されていないだけです。例:ラヒーム
『INSIDE TICKET』と表示されるなら見れます。ただし、RealOnePlayerが必要なようです。例:カーメロ

オールスターについては以上です。

「NBA.comの動画が見れないものもあります。」
これは参照URLをご覧下さい。基本的にお金がかかります。
動画・Live音声の完全セットなら1シーズン分で$44.95、月間$9.95 かかります。
見るためにはの『Fan Center Members』になる事と、『INSIDE TICKET』購入のためにクレジットカードが必要になります。

お試し版もありますが、まずは『Fan Center Members』の登録が必要なようです。

参考URL:http://www.nba.com/insideticket/info.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!