横浜近郊で比較的大きな100円ショップ
(取り扱っている品数が多い所)ってありますか?
できれば駐車場があると助かるのですが…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

一番の回答者の補足説明ですが、オススメの「ダイソー」は港北東急百貨店の7階に位置しています。

また、「ショップワンオーオー」は港北東急SCの近くにあるスーパー「文化堂」の2階です。2軒あわせれば間違いなく神奈川最大級(^^)。

 ザ・100YEN PLAZA 五感ダイソー 045-948-5961 営業時間 10:00~20:00 
 約6万種類の商品と月に700種類の新商品が登場。100円のレジャーランド。
 http://www.tsuzuki-ku.com/channel/sc/7f.html#701

 ショップワンオーオー 文化堂センター南店(100円ショップ) 045-944-1123
 所 在 地 茅ヶ崎中央22-1ガーデンハウス2F
 営業時間 AM10:00~PM09:00(日曜AM9:00~PM09:00)
 http://tsuzuki-ku.com/channel/life/zakka.htm
    • good
    • 0

横浜駅のダイアモンド地下街三越の入り口右に大きいのが一軒とー関内駅ビル(前にあるセルテ)の5階だったけかなそこにも大きいのが一つ この間戸塚のダイエーの前に新しいのを発見したけどまだそこは行ってないんだよねー


未チェックですがかなり大きい
    • good
    • 0

上大岡駅すぐそばの「あかい風船」に100円ショップがあります。


そこは、屋内式駐車場の1階に位置します。
鎌倉街道を横浜から鎌倉方面へ進み、上大岡駅を過ぎてすぐの携帯ショップを目印にT字路(信号機有り)を左に曲がってください。
    • good
    • 0

港北ニュータウンのセンター南に100円ショップダイソーがあります。


ココはカナリデカイです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5月のシーのイベントについて

5月にTDRに行く予定です。でも公式HPの年間予定イベントスケジュールを見ると、ランドにはリロ&スティッチの催しがあるようですが、シーは5月のところだけ空いていました。
ウォーターカーニバルが終わっった後は、7月の5周年イベントまで何も書いてありませんでした・・・。5~6月は本当に何もイベントがないのですか?

去年も5月に行ったので、本当は別の時期にも行ってみたいとは思うのですが、我が家の予定は5月ごろが一番良いので・・。

ただ本当に何もイベントがないなら、どうせならイベントがあるときに行きたいなぁとも思います。

HPに掲載されてないだけで、ちょっとしたものならあるのでしょうか?(年中なにかしらしているイメージがあるので。)

ちなみに食事をしながらのショーとかではなく、湖の上でするようなショーです。

Aベストアンサー

イベントは多分ないでしょうね。
去年も5月初旬にリズムが終わってから秋のイベントまでは、何もなかったと思います。ただし、夏休みからはレイジングがオープンしましたけれど…。
ただ、TDLでは過去に突然イベントを開始したこともある(具体的には、トゥーンタウンオープンの年。トゥーンオープンで集客を期待していたが、思いのほか入らなかったので急遽ミニパレードを実施。)ので、絶対にないとは言い切れないです。でも、シーは1度も行ったことのない人がまだまだ多いので、イベントがなくてもある程度一定の集客は見込めると考えているのかもしれません。
少なくとも、実施が決まったら1ヶ月前には情報が流れると思います。でも、ハーバーのショーは大掛かりになるので、出来たとしても既存のフロートやヴィークルでグリーティング系という感じになるのではないでしょうか。完全に全く新しいものはできないのではないかと思います。

Q横浜スタジアム近辺の駐車場について

7/1に横浜スタジアムでプロ野球観戦と中華街ランチに行きたいのですが、東京から1BOX車で行く場合、駐車場は有るのでしょうか?また駐車料金¥は時間いくらぐらいですか?できれば1日いくらとか安いところで、できるだけどちらに行くにも近くてよく空いている駐車場がいいのですが。
なにぶん初めて行くのでよくわかりません。よろしく願います。

Aベストアンサー

値段見てきましたので報告です。

1時間500円(12分100円)か1時間600円(10分100円)のどちらかですね。
延長の区切りが10分と30分とありますけど。

※中日、横浜どちらのファンですか?僕は地元横浜ファンです。
 7/1は仕事の都合がつけば行くつもりです。天気よくなるといいですね。

Q大阪で5月22日に開催予定のイベント事を教えて

大阪でのコンサート等のイベントに関して
5月22日に大阪へ遊びに行くのですがその日の夕方から夜にかけてコンサートなどに行ってみようと
思います。アーティストや内容はこれ、っていうのではなく、別にクラッシックでもスポーツ観戦(プロ
レス、バレーボールなどなど)…
で本題ですが、チケットぴあで調べたのですが。アーティストや講演名からなら検索しやすいのです
が、日にち指定(5月22日)からでは検索出来ません。
どなたか、日にちから開催イベントを調べるサイトや、5月22日は是非ともこれを!というおススメ
イベントでもあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ぴあで検索できますよ

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_dtl_result.do?perfIn=0&.x=55&pfdd=22&pfdy=2012&.y=31&ptdy=2012&cAsgnFlg=false&rg=02&rlsIn=03&includeSaleEnd=false&pfdm=05&bAsgnFlg=false&ptdd=22&page=1&ptdm=05&searchMode=1

Q女性用スニーカーの品数が多い店を教えてください(都内)

スニーカーを豊富に扱っている都内のお店といったら、どこになるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お店ではないのですが、上野のアメ横を回ってみてはいかがでしょう?
限定以外のスニーカーなら女性ものも多く出回っていますし、値段も多少下がっていると思いますが。

山男、ABC本店、ダイワ、ベネックス、etc…など強力なラインナップですし、
それほど店員さんもしつこく来ませんよ。

Q5月中旬~後半 広島市⇔廿日市あたりで何か良いイベントかお花スポットはありませんでしょうか?

5月中旬~5月後半の平日なのですが、
広島市内から廿日市の間で何か面白いイベントか
お花が楽しめる場所がないか探しています。
イベントは百貨店などの催しでもOKです。

母が山口から私の住む広島に来るのですが、
平日で、イベントか何か楽しいものがあれば一緒に見て
歩こうと思います。
広島市から廿日市の間くらいで、何か良いイベントか
お花が楽しめる場所があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.city.hiroshima.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1000000000066

http://yumeplaza.com/event/index.html

こういうサイトしか見つけられません。
一応ご覧下さい。

Qゴミ収集場を駐車場に

ゴミ収集場所に最近引越してきた人が自動車を駐車しています。注意しても駐車場代がかかるからと言い自動車を移動させてくれません。ご近所同士で一致団結してその人に言おうと思ったのですが、ガラの悪い人なので皆さんは関わりたくないようです…どうすれば円満に解決するでしょうか。

Aベストアンサー

自治会長や町内会の役員さん、あるいは現場で役場の人に言ってもらう。
おまわりさんのお世話になる。

明らかに相手側の不法駐車と分かる場合は、遠慮せずに回りにごみをおく。(ただし車に接触しないように、進行側はあけておく)
話して分からない人には、強行手段しかありません。

Q4月5月のコスプレイベントを教えてください!

4月5月に開催するコスプレイベントを教えてください!
名古屋や京都、大阪あたりでお願いします!

Aベストアンサー

アーカイブというコスプレサイト知っていますか?そのサイトで何処でどんなイベントが書いてあるか探すことができますよ。ご参考になれば幸いです。

Q田舎の公会堂の駐車場に一晩駐車して

おくのは違法ですか?

Aベストアンサー

無断駐車に関しては警察は関与できません
この問題は民事になるので刑法上罰則はありません、
また駐車場の管理者が罰金を決めたりすることもできませんし、
無断駐車お断りなどの張り紙を車に貼るもできません、貼る行為は器物損壊になります。
まあ、常識的には管理者に断りましょう。

Q岡村靖幸 5月19日のHMV渋谷 インストアイベント

 5月19日のHMV渋谷 岡村靖幸 インストアイベントに行った方いますか???どんなんでした??詳しく教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、私も岡村ちゃんだいすきです。
当日は会場に入れなくて、外で盗み聞きしたんですが
昔の曲や弾き語りの他に「あのすばらしい愛をもう一度」「年下の男の子」なんかを
観客と一緒に歌ってました。新曲はナシ。
ファンにはたまらないイベントだった模様です。。。

QJR川崎駅近辺の1番安い駐車場 (終日駐車)

JR川崎駅近辺の1番安い駐車場を探しています。
時間貸しでなく平日日中に終日駐車することを想定しています。(だいたい8時にとめて20時に出庫)
どなたか情報ありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

川崎ミューザとJRとの間にある駐車場 100円/20分、max1000円
県道140、JR、キヤノン(元の東芝柳町工場)に囲まれた一角 800円


人気Q&Aランキング

おすすめ情報