プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セクキャバで働いていて、男性スタッフと仲良くなりたいです。

先週くらいからセクキャバで働き始めました。
そこの男性スタッフは6人ほどいますが、そのうちの1人はわたしのタイプの人でした。

ずっとかっこいいなと思ってみていましたが、仕事のことで少し話すぐらいしか関わりがありませんでした。

今日はプロフィールの写真撮影に行くことになって、場所が少し離れてるからと
その気になってるスタッフと二人で行くことになりました。

わたしとしては嬉しかったし、少しでも仲良くなれる機会かなと思って、向こうからはあまり話しかけてくれなかったけどわたしから話しました。

年齢や名前(名字だけ)、働いてどれくらいとかどこに住んでるとか、普段なにしてるとかは話せて、少しは知れたかなと思います。

わたしとしては正直、もっと仲良くなりたいし連絡先とかも知りたいし、なんなら二人で遊んだりもしたいです。

でもお店的に、男性スタッフと個人的な関わりがいいのかもわからないですし、
彼が彼女いるとかもすらわかりません。
また、彼からしてセクキャバで働いている従業員の女は恋愛対象になるのかすらわかりません。

仕事か終わって帰ってからも、彼のことばかり考えてしまいます。

もっと仲良くなりたいけど、これ以上のかかわりは求めない方がいいのでしょうか…?

A 回答 (2件)

普通、お店の子に手出すのはNGだよね。

内緒で付き合ってる人はいるだろうけど。
ごめんだけど・・・そういうところで働いてる人って、キャバ嬢に本気にはならないと思うよ。いろいろ嫌なところも見てるだろうし。キャバ嬢を冷めてみてると思う。
    • 0

店の商品である女の子に、

手を付けたら大変です。
どこの店も罰金ですよね。
店によってはシメられますよ。
水商売のタブーくらいは、
認識して下さいね。
    • 3