プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

価値観の違いで好きな人と上手くいきませんでした。
今落ち着いて考えて相手の価値観が理解出来るようになり、
また友達からでもいいので連絡を取りたいと思います期間はどれくらいあけるべきですか?

A 回答 (5件)

今の相手の気持ちがどうなのか、を


知ることが大切です。

期間は長くても短くても
あまり関係ないかもね。

相手があなたと友達や復縁を
望んでいるかどうか、がわかれば
幸せな未来が待っていることでしょう。
    • good
    • 0

相手の価値観が分かっても、平行線だよ。


合わないから上手くお付き合いは出来ません。

友達で良い?寂しいね~止めといた方が良いよ。
    • good
    • 0

期間を開けても価値観は変わりません。



相手より自分の価値観を重視する時点でさほど好きでは無いのですよ。
    • good
    • 1

期間なんて関係ない。


理解を示せば良いだけです。

それで相手が質問者さんの価値観を理解できれば元通りの仲になるでしょう。
逆に相手が質問者さんの価値観を認めなければ、どれだけ時間を掛けても関係の修復はできない。
    • good
    • 0

期間に特に決まりはないよ。



自分の想いをメールに託し、あとは待つのみ。
ちょっと気が早いですが、良いクリスマスを過ごししてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!