プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前から彼氏と音信不通です。

2年ほど付き合っている彼がこの前、出張から帰宅しやっと会えると思い、連絡したらラインをブロックされていることがわかりました。
喧嘩はしていません。ライン以外で心配する旨を連絡したのですが返答もきていません。
元々毎日連絡を頻繁に取り合う仲ではないので、しつこいからブロックされているわけではないと思います。

一週間前までは普通に連絡がとれていたのですが、突然で悲しくなっています。

どうすればいいのでしょうか?
また何故いきなりブロックされたのでしょうか、、、?

A 回答 (5件)

待つしか出来ませんが…


逃げたとしか思えませんよね。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



こういう質問をするときは、

>一週間前までは普通に連絡がとれていたのですが、突然で悲しくなっています。

今起きた現象だけを書くのではなくて、

貴女方の年齢とか、2年付き合ったと言っても、遠距離なのか近場なのか
独身同士で付き合っていたのかとか、互いに既婚同士だったのかとか
片方が独身で片方が既婚だったのかとか。

付き合っている中身も、実際に会う頻度がどのくらいだったのかと、
会う回数は少なくて、主にラインのやりとりが多かったのかとか、
ちゃんと書かないとね。

男でも女でも、突然にこういう状態になったときに、びっくりしたり
畜生とおもったりするのでしょうが、こういうのって急にではなく
兆しってあるものだと思うのです。

2年付き合っていても、この半年ぐらいはどうだったのかとか、
三か月まえくらいは、どういう状態だったのかとか。
疎い人にはわかりずらいのでしょうが、兆しはあったと思うのですね。

あるいは、特に女性に多いのですが、男のほうは本気で付き合っているわけではないのに
女性のほうだけが、「私達は付き合っているのです」なんてね。

本当に急にだとしたら、男と女なんて、突然に冷めるなんてこともあるし、
貴女が知らなかっただけで、別に女ができていたということもあるしね。

>また何故いきなりブロックされたのでしょうか、、、?

なぜって考えても仕方がないことではないですか。
貴方とかかわりたくなくなったということですから。
だから突然にブロックですから。

急に貴女を断ち切るということは、失礼ではありますが
重きを置かれてなかったということですよ。

重きを置かれている存在であったのであれば、急にシカトはしないでしょう。
同じ別れるにしてもね。

どうすればいいでしょうかということですが、

相手がもう貴女とかかわりを持ちたくないということですので
その事実を貴女がきちんと認めるしかないでしょう。
悲しくとも辛くとも、相手がもう貴女とはノーということですので
貴女のほうは手の打ちようがないですよね。

あきらめるしかないと思いますよ。この男とのことはね。

こういう回答って冷たいのかな。でも本当のことだから仕方がないよね。
    • good
    • 4

事件事故

    • good
    • 1

出張中に白雪姫を見つけてしまった。

    • good
    • 2

本当は既婚者で、奥さんにばれたからとか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!