アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学に在学中のものなのですが、手元にある履歴書の学歴記入欄が
添付画像のように「最終学歴、 年 月   学校  ※在学・卒業・中退」
の1行しかありません。
この履歴書の場合には、○年○月の部分はどのように記入すればよろしいのでしょうか?
また、学校、と紙に書いてある部分は斜線等で消さずに、上部に○大学○学部○学専攻みたいに書いてしまってよいのでしょうか?
17時から面接なので、それまでに回答のほど、よろしくお願いいたします。

「履歴書の最終学歴の書き方について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します。
    この場合は、現在の学年等は記入する必要はないのでしょうか?
    回答よろしくお願いします。

      補足日時:2019/09/26 14:00

A 回答 (4件)

年月は、この書類を作成した年月を書きます。


○○大(学校)、「在学」を丸で囲みます。
「学校」を消す必要はありません。

> 上部に○大学○学部○学専攻みたいに書いて
それでもかまいません。
見た人が解ればよいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うこざいました。

お礼日時:2019/09/26 18:28

>この履歴書の場合には、○年○月の部分はどのように記入すればよろしいのでしょうか?



履歴書を書く時の日付

今日だったら、令和1年9月 ○○大学 在学
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うこざいました。

お礼日時:2019/09/26 18:28

在学中であれば


令和00年3月卒業予定
○○大学○○部
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うこざいました。

お礼日時:2019/09/26 18:28

在学中なら、今現在の年月を記入するのが妥当だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うこざいました。

お礼日時:2019/09/26 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A