アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップル128ギガスマホで
いろんなゲームをダウンロードしたいけど


家で
1日で1ギガバイト以上使う場合があるけど
下手すると1にちでどのぐらい使うひとがいますか?



今度から30ギガプランを申し込みます。

A 回答 (4件)

無線LANなら、月60GBとか出ていたこともあるね・・・


パソコンなら、1日数GBでは収まらないことはざらですしね・・・
LAN内の転送なら、1日数百GBもあったので。
    • good
    • 0

使い方とかによっては、1日で、10GB以上とか行くこともありえますよ。


もちろん、使い方によっては、月1GB未満ってこともありえますけども。
    • good
    • 0

海外ドラマとか追い銭しながらクソほど使う人もいますね。


1日で10GB使うセレブもいますよ

>いろんなゲーム
1GB越すゲームは珍しくありません。
    • good
    • 0

家にwi-fi(プロパイダーと契約)はありますか?


あれば0円です。

私のスマホの今月のwi-fi使用量は380GBです。

無ければ、月に何万円と使う人も居ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!