アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼と復縁したくて、連絡を絶っています。
3ヶ月付き合った彼と1ヶ月前に別れました。
気持ちがなくなったと。

別れてから、数回会いました。
一度あった時は、体調もよかったのか、とても嬉しそうで、会えてうれしかったと言っていました。
今度ここ行こうとか、駅まで見えなくなるまで送ってくれたり。。
かるく気持ちを伝えましたが、
彼はうつ病だったので、体調治ったらまたよろしくね。という感じでした。

付き合っていたころに約束していた旅行も、最初は楽しみと言ってたのですが、途中から体調が悪くなり、ドタキャンされました。元から行きたくなかったのか、分かりませんが。

そこからわたしからもう連絡しない、会うのやめると伝えました。本当は連絡もしたいし、会いたいけど。

彼からは、
体調治してからまた連絡するね、本当ごめんね、本当に楽しかったよ。で終わりました。

いま連絡を絶って2週間です。
すごく、連絡したいのを耐えています。
体調も本当に悪いかは、わかりません。飲みに行ったりはインスタでなんとなく察しました。
冷却期間だと思って頑張っていますが。

体調も心配です。
今後の接し方、アドバイスいただきたいです。

A 回答 (3件)

連絡は取らない。


そのまま忘れる。

彼はうつ病、そこに愛情を確かめるかの如くの別れ話。

うーん。酷いですね。

相手のことが好きなら、そのまま居なくなる事をオススメします。

そんな事繰り返してたら、永遠にうつ病のまま
    • good
    • 0

元カレにその気があるなら連絡は来ます。


来ない以上は「これ以上は無駄」ってことです。
後は自分が諦めつくまで期待して待つしかないです。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!