アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日お風呂から上がったら右上の奥歯に引っかかる違和感が出ておかしいなと、指で歯を触ってみたら欠けてる部分がありよく見ると虫歯になっていて冷や汗が出てしまいました。

結構穴が大きめだったのですが、まだ痛みは出ていません。なので痛みが出ないうちに歯医者に行って治療して来ようと思ってるのですが、果たして治療が出来るか心配しています。

質問者からの補足コメント

  • 因みに奥歯の最深部の治療ってどうやってやるんですかね?

      補足日時:2019/09/27 10:10
  • 補足に続き

    目立つ場所だったらあれですが歯肉側の横から虫歯が出ていた場合。

      補足日時:2019/09/27 10:15

A 回答 (4件)

多分銀歯を詰める事になると思う…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その必要ありませんでした、麻酔打ってギリギリでしたが治療に成功しました。

お礼日時:2019/10/04 01:18

麻酔をすると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり今日麻酔しての治療でした。

お礼日時:2019/10/01 19:55

削り穴が大きければ、銀歯をかぶせる。

    • good
    • 0

はじめまして



>治療が出来るか心配しています。

治療をするために歯医者に行くのですよ。
腹痛や頭痛とちがって、歯だけは医者にいかないかぎり悪化する一方です。
まだ痛みが出る前に気がついて良かったじゃないですか。

どうぞお大事ね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!