プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母が仕事仕事ってうるさいです

働くのも嫌になります

疲れます

ストレス溜まります

A 回答 (3件)

> 働くのも嫌になります



タバコもすいたお酒ものみたいバイクにも乗りたい
障害年金だけでは足りないけど働きたくない

考えが甘いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お酒は飲みませんけど
働くのが嫌な訳じゃありません

お礼日時:2019/09/27 13:13

お母さんが、勉強勉強ってうるさいです


勉強するのが嫌になります
・・・・子供と一緒じゃん。
誰のための勉強(仕事)?
言われなくてもやれば言われないと思うけど
違う?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違わないですが
通勤が出来ないです
不安障害からのパニック障害で
あと知的障害しゃなんです
誰もが働けるもんじゃないと思います

お礼日時:2019/09/27 13:04

お疲れ様!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!