アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなに大勢で一週間も探してるのに一向に見つからないって、何かおかしいんじゃないですか?

A 回答 (7件)

何かおかしいんじゃないですか?


   ↑
おかしくは、ありせんよ、不思議なだけです。家族・警察(警察犬も)・消防・自衛隊・ボランティアの皆さんが探してますが、何の手ががりも出ていません、不思議だらけです。

報道されませんが、警察は事故、事件の両方で捜査してると思いますよ。一刻も早く、無事で発見される事を願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>不思議なだけです。

不思議ですね。

>何の手ががりも出ていません、不思議だらけです。

不思議なことだらけですね

>一刻も早く、無事で発見される事を願ってます。

おっしゃるとおりですね。みなと同じく私も無事を祈っています。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/28 17:57

そんなに心配なら何故


現地に行かないの?

捜査活動為てる人達は
貴方の様なズブのド素人では
有りませんよ。
貴方が考え得る事はとっくに為てます。
私も以前経験為ましたから。
    • good
    • 1

知り合いの子供を追いかけたなら目撃証言もあるはず。


当日のキャンプ場の利用者に協力を求めるべき。

それらの人物の証言も必要では?
自動車の型式や不審車両の進入なども調べる。
利用者名簿で住所氏名で追跡可能だと思う。
別荘のような家の持ち主の協力を得ることも必要。
早めの優秀な警察犬による追跡。(雨が降るようなので)
動物なら血痕があるはずだし犬がかぎ分けると思われます。

具体的に当日の状況を把握しないといけないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

おっしゃる通り、行方不明になった日の利用者全員から聞き取り調査をすべきですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/27 16:00

以前に北海道で7歳の男児が林道からはぐれて行方不明になったときは、直線距離が4kmもある自衛隊の宿舎で発見されています。

捜索範囲をもっと広げる余地はあるでしょうね。
それともうひとつは、連れ去りの可能性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

おっしゃる通り連れ去りの可能性があるんですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/27 15:59

原因があっての今の結果ですから、根本の見通しを見誤っているのかもしれないですね。

少女が山で迷子になったのではなく不審者に連れ去られたか襲われたとか、熊などに襲われたとか。ただ確証もないので捜索は必要でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

おっしゃる通り、根本の見通しが誤っている可能性が高いですね
しかし遺留品一つ見つからないのはあまりにも変な感じがします。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/27 15:09

年間どれだけの人が行方不明になってるか・・・


おかしいことだらけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

他にも行方不明者がいるんですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/27 15:07

連れ去りの可能性が、にわかに高まっています。

そうなると、捜索は、周辺での聞き込みに変わりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

おっしゃる通り、連れ去りの可能性があるんですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/27 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!