プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

効率的な繰り返しの勉強法を教えてください

A 回答 (3件)

だからぁ頑張るんじゃなくて問題を見くだすの!


そのうち
この問題は何を求めているのか見えるようになる。

効率も良くなる。
なんだ、こんなもんだいか、簡単じゃん…と思って。
    • good
    • 0

2回目の意味が分からないわ?2回目はもうテストでしょ!


一度解けた問題を自信に問題を見くだすのも方法よ。

クイズ番組の東大生にいるでしょ!
自分のÏQを過信して下さい。

結論…それでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。頑張ります。ありがとうございます

お礼日時:2019/09/27 21:14

夜学んだ事を翌朝思い出す程度に反復する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度問題を解いて2回目、解くときは1回目で間違えた問題だけやればいいでしょうか?

お礼日時:2019/09/27 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!