プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍政権と安倍晋三を操ってるフィクサー、黒幕はだれですか?

森友、加計と暴力団との写真が出ているのになぜ、追及しない?
マスコミによって国民は洗脳されてるのか?

A 回答 (3件)

いくら改造内閣と叫んでも、変わらない3役はなぜか??


そこには美味い肉があるんでしょう。関電社長の答弁でも見えてくる政治の腐敗、
大元は、https://hbol.jp/25122
そして、胡散臭い数々の出来事・・・・・・・
https://hbol.jp/202953?cx_clicks_series_mdl=2_ti …

http://blog.livedoor.jp/y_s_p/archives/1871971.h …
    • good
    • 1

あれだけ脛に傷持つ立憲や、日本共産党や、社民の政治屋が、税金を無駄遣いして長々と追及したではないか。

フィクサーは日本を心の底から守る気概と覚悟ある日本人です‼️
    • good
    • 2

ならフィクサーはマスコミでしょ


真面目な話をすれば安倍政権を操ってるのは
国民世論です。かなりマジな話でね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!