プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンピュータ将棋ソフト「将棋神やねうら王」Windows版DVD-ROMを購入しました。
iOSタブレット(iPad)ではなく、Windowsタブレットでもなく、Androidタブレットを持っています。
このAndroidタブレットに、このソフトをインストールすることはできますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

できません。

iOSもAndroidもWindowsではないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、できませんか・・
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/28 17:12

OSが違うとアプリケーションソフトやアプリも異なります。


いくら、AndroidがLinuxだから、WindowsがLinuxが起動するようになったといっても、Windows上でLinuxの一部が動作するようになっているだけです。
よって、入れることは出来ません。


Windowsタブレットなら、あなたが希望したソフトを入れることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/28 17:13

windows版のソフトを他の機器に取り入れるのは無理です。


アップルのコンピューターへwindows専用のキーボードが使えないのと同じで、
タブレット端末にwindows版のソフトを入れても動かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/28 17:13

Windowsタブレットを買って下さい。


それでOK!
  
Android じゃ逆立ちしても無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/28 17:12

GooglePlayを起動して、目的のソフトを検索すればインストールできるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと別途料金が発生しますよね。

お礼日時:2019/09/28 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!