ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

歌詞をお知りになりたいのでしたら、


「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」
というアルバムに入っているそうです。
また、大手カラオケ店では英語バージョンが入っていましたので見ることができます。

また下記サイトに英語歌詞が載ってましたが、
個人サイトのようなので本当にあってるかは?です。

参考URL:http://www2.sensyu.ne.jp/kawaura/juku/topics/top …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/22 12:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドリカム「花曇りの日曜日」の歌詞について

DREAMS COME TRUEの「花曇りの日曜日」の1番の歌詞について質問です。


♪私のイライラが 8つの頭擡げてる


とありますが、「8つの頭」とはどういう意味なのでしょうか?

参照:歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3650/index.html


昔から大好きな歌で、今までは何気なく聴き流していたフレーズなんですが、先日ふと気になってしまいました…。

Aベストアンサー

今晩は
これはあくまでも私の憶測ですが後に"ぐるぐる巻きにして"と出てくるので
「8つの頭」はヤマタノオロチをイメージしているのかなと思ったのですが・・・↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%8E%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%83%81 

もしかしたら全然違うかもしれませんがご参考まで。

Qドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

車のCMでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンが流れていますよね。歌声がきれいでいつも聞き入ってしまいます。
あの曲(英語バージョンのほう)はCD化されているのでしょうか?もしされているのであれば購入したいと考えています。

Aベストアンサー

ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンは

12/17に発売するライブDVD『~史上最強の遊園地~DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2003』の初回限定生産盤のみに、特典シングルCDとして封入されるみたいです。

初回限定盤の5万枚にしかつかないみたいですから確実に手に入れるのなら予約した方が良いかもしれませんね。

参考URL:http://www.dctgarden.com/news/index.html

Qドリカム『悲しいkiss』歌詞の内容

こんばんは^^
ドリカムの『悲しいkiss』を今日初めて
聞きました♪素敵なバラードなんですけど
この歌は恋人同士を歌ったものではないですよね?
片思い中の歌?
この歌詞、あなたはどういう解釈してますか??

Aベストアンサー

こんばんは。私もこの歌は大好きでよく聴いていました。
あまり文章が得意でないのでうまく言えませんが・・・、

たぶん『私』は好きだと言うことをおくびにも出さず、表面上は友達付き合いをしていたんじゃないかと想います。
それがある日、彼が遠くへ旅立ってしまう事を知って、あれこれ悩んだ末に『想いを断つための決心』をし、彼が旅立つ日、出発前に喫茶店で会う約束をしたんでしょう。
二人で話ができる最後の時間なのにも関わらず、『私』はどうしてもいつもどおりの会話しかできないまま、やがて出発の時間が来て店を出た二人。そして別れ際『私』は『ありったけの勇気で』最後にキスして欲しいって言ったんでしょうね。
たぶん彼は『私』の気持ちに以前からうすうす気が付いてはいたと思います。そこで彼は「今まで想ってくれてありがとう」という気持ちでキスをしたのではないかと。

そんな感じで曲を聴いていました。
彼が遠くへ行く理由は自分では転勤だとイメージしているんですが、卒業か何かかもしれません。でももしかしたら「結婚」かも・・・。そうしたら「最後のKiss」の意味もまた違ってくるような気がします。

私も他の方の見方を知りたいので、とりあえず歌詞を貼り付けておきます。

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37633&title=%C8%E1%A4%B7%A4%A4Kiss&artist=Dreams+Come+True

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37633&title=%C8%E1%A4%B7%A4%A4Kiss&artist=Dreams+Come+True

こんばんは。私もこの歌は大好きでよく聴いていました。
あまり文章が得意でないのでうまく言えませんが・・・、

たぶん『私』は好きだと言うことをおくびにも出さず、表面上は友達付き合いをしていたんじゃないかと想います。
それがある日、彼が遠くへ旅立ってしまう事を知って、あれこれ悩んだ末に『想いを断つための決心』をし、彼が旅立つ日、出発前に喫茶店で会う約束をしたんでしょう。
二人で話ができる最後の時間なのにも関わらず、『私』はどうしてもいつもどおりの会話しかできないまま、やがて...続きを読む

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

Qドリカムの あなたにサラダ の歌詞を教えてください

ドリカムの『あなたにサラダ』の歌詞を教えてください

Aベストアンサー

『♪夕方もう6時を回り閉店まであと30分足らず
デパートは夕飯の買い物のおばさま達でごった返す
私もその波にまぎれて食料品売場までやってきたの
サラダの大好きなあの人に
とびきりのやつ作ってあげるの
レタスはなるべく青くって柔らかそうなのを選んで
トマトは形の揃った3つ入りのパックを一つ買うの
横入りするおばさまにも負けず
やっとレジまで辿り着いたら
今度はお財布が見当たらない
赤い顔してポケット探る』

これが1番です。2番以降もかわいい奥さんの行動が
うまく表現されていて、私自身ドリカムの歌の中では
特に好きな曲の一つです。

追伸:
もし2番以降も知りたければ、お気軽に…

Aベストアンサー

DVDの初回限定版に付属していたらしいです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dct/upbh1121.html

Qドリカムの「未来予想図II」の歌詞について

ドリカムの「未来予想図II」の歌詞について

私はつい最近までずっと
ドリカムのこの曲のサビの一部分を
「きっと何年経っても・・あなたと“ならば”」だと思っていました。
でもネットで歌詞を検索すると「あなたと“だから”」になっており、
この曲が収録されているアルバムの歌詞カードも「あなたとだから」になっています。
どの時点でこのような勘違いが起きたのかわかりません。
それとも別バージョンが存在するのでしょうか?

この曲の歌詞は「あなたとだから」で覚えていますか?
「あなたとならば」で記憶している人はいませんか?

Aベストアンサー

最初から あなたとだから、だと記憶していますね。
あなたとだから、、というのは少し変わった(ヘンではないですが)使い方だなあ
と最初に聞いたときに思った記憶があります。

ならば、と だから、どっちがしっくりくるか?は
ならば、だと仮定条件みたいな意味合いが強いですから、

歌詞の始めっから 今まで3年も付き合ってどんどん信頼が増えていって、
仮定ではなく 確信している。あなただからこそ! という意味合いを押し出した
今の歌詞で 個人的にはいいと思っています。

QLOVE LOVE LOVEの英語の歌詞

HONDAのオデッセイのCMソング
LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞分かる人、
誰か教えて下さい。
いろいろな歌詞サイト探してみても、
載ってないんです…

Aベストアンサー

こんにちは。

以前に同じような質問がありましたので
参考にしてみて下さい。
著作権などが絡んでくるので
歌詞を載せるのは結構難しいみたいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=816578

Qドリカムの未来予想図の歌詞について

ドリカムの未来予想図の歌詞を教えてほしいです。
できれば細かい方がいいです。

Aベストアンサー

歌詞全部です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37205

Q【イエローモンキー】Love Love Show 英語版の歌詞

イエローモンキーの 『Love Love Show』の
英語バージョンの歌詞をお願いします。

一部日本語が含まれているものです。

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Love+Love+Show&b=&f=&n=03911b02e60df93d297a2d0e0e191cb9%2F27446


人気Q&Aランキング

おすすめ情報