プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき現場の監督さんに、「◯◯◯さんは本物の配管工なんだ…」と言われたんですが、本物って何???

質問者からの補足コメント

  • 本物?って言われるという事は偽もいるって事意味なんでしょうか?

      補足日時:2019/09/28 15:41

A 回答 (5件)

本物とは、「にせものでは無い」という意味です。

    • good
    • 0

段取りがいいんじゃない?


無駄な動きがないとか
    • good
    • 0

>、「◯◯◯さんは本物の配管工なんだ…。


この道一筋に携わってきた職人技です。
    • good
    • 1

ベタな答えは、国家資格である、菅工施工管理技術者の資格を持っている、とか。

一般的にはその仕事一筋でやって来た人、だろう。私も今の仕事を30年以上一筋でやって来た。もっとも、他の事が出来ないので。
    • good
    • 1

配管工と言えばスーパーマリオ。


実際にその職業の人と出会う事って、日本では非常に稀。
私も、同じこと言いそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!