プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。中2女子です。
私は明日、9ヶ月記念に彼氏とデートにショッピングモールに行きます(9ヶ月なのに初デートってのは置いといて)。
そこで、今から明日のための服を考えようと思うのですが、どのような服が良いでしょうか…?
ちなみに、私は結構セクシー系の服を持っているので谷間を見せるような形でもいいかなと思ったのですが、どうでしょうか?

また、どのような店に行けば2人で楽しめるでしょうか?

A 回答 (6件)

セクシー系は、おすすめできません。

清楚系がいいと思いますね。
楽しんできてくださいね。
    • 0

谷間なんて見せなくて良い

映画でも観ててください
    • 0

中2の男子に谷間見せちゃダメでしょ。

大人しめで可愛い系が無難かと。。ショッピングデート、、は相手の興味がありそうな店にも行ってあげるといいかな。行きたいお店ある?って聞いてあげるとか。
    • 0

遊んでる、と思われます。

中2で1回そういう噂がたつと、あとまで響きます。中3とは段違い。彼の好みの問題を考えても、襟付きとか白基調とかの清楚系を今回は目指してみては?露出系はせめて夏で終わりです。

お揃いのキーホルダーを選んでみるとか、買わないけど互いのイメージ、似合いそうな服についてはなしてみるとか、いいかもしれませんね。
    • 0

ショッピングモールだし、セクシー系より清楚だったり、いつもよりきちんとした格好の方のが良いのでは?

初デートで頑張ってる感が出過ぎちゃったらあれだし…(^^;

動物好きならペットコーナーかな。
自然な会話がしやすいから(*^^*)
あと雑貨屋さんとか、いろいろウィンドーショッピング楽しもう\(^o^)/
    • 0

中2で谷間はダメでしょ。

しかも初デートで。彼氏には刺激がつよすぎると思いますよ。
場所はヴィレッジバンガードとか雑貨屋さんとか2人が楽しめる所がいいのでは?ゲーセンとか。
    • 0