プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漫画の男の子はなぜ女の子を見てラッキーと言ってるのでしょうか?

「この漫画の男の子はなぜ女の子を見てラッキ」の質問画像

A 回答 (3件)

通常、女性の裸は銭を払わないと


観ることができません。

それをタダで観ることが出来たので
ラッキーなのです。
    • good
    • 0

それは女の子の裸を見たらラッキーって思うよ(^-^)

    • good
    • 0

女の子の裸を見れたから?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!