アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験を控えている受験生です。
好きな人がいるのですが1ヶ月くらいLINEしています。
お互い難関大学を狙っています。
私は好きな人とLINEできて嬉しいし、受験期は勉強ばっかでそんな中LINEするのは息抜きにもなっています。
ですが相手はどう思っているか分かりません。
元々受験期じゃなくても1日1回くらいしかLINEしませんでした。今は受験期なので3日に1回とかです。
脈なしなのは分かってるので全然いいのですが
友達としては仲良くしたいです。
返信は遅いけれど話題を広げてくれる返信です。

このLINEは相手にとって迷惑だと思いますか?
あと、受験を経験された方でLINEとは
どのように向き合ってましたか?
女友達とLINEしてたりしてましたか?

A 回答 (1件)

人にもよるかもしれませんが


男の人は返信が面倒だと返しません
またはそっけない相槌やスタンプで終わる人が多いと思います
だから話を広げていってくれているのなら迷惑には思ってないと思います
私も高校3年生で大学受験がありますが、中学からの男友達とは普通にLINEしています。
あなたが次どう返そうか、どうすれば続くのかとすごく悩むほど会話することが気づいたら苦になってたってなった時は、あなたからゆっくり引いていくのが受験生の付き合い方だと思います((ストレスにもなるのでね
大人でもないのに
こんな意見すみません。
恋が実るといいですね‪︎❤︎‪
受験がんばりましょう!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A