アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でhuluをプロジェクターで見ようと思います。
プロジェクターはあるんですけど、それにクロムキャストさえあれば見れますか?
ただし家にWiFiがない環境です。

A 回答 (2件)

全てスマホなどのデバイスで操作すれば、あとはクロームキャストにキャストすれば見れます。

それは、操作してれば分かります。スマホに転送すると言うより、クロームキャスト自体が同じ通信環境下(スマホなどのデバイスと同じWi-Fi)であれば、スマホを経由せずに直接ネットと繋いでテレビやプロジクターで見る事ができます。

ただ、あなたの場合は、そもそもの環境が適さないかと…。
クロームキャストにこだわらず、Huluをプロジクターに移すのなら、HDMIでスマホとプロジクターを繋げれば見れます。ただし、安価な線ではダメです。完全に正規品でなければ、Huluに限らず制限があります。それは商品説明に記載があります。
    • 0

例えWi-Fiあるいは自宅用インターネット環境が無くても通信制限を気にせずにhuluなどの視聴が可能な環境下であっても、クロームキャストはWi-Fiが無いと無理です。

Wi-Fi環境のない状態で試行錯誤している人たちもいるみたいですが難儀ですし成功した話は聞きません。
別にクロームキャストで無くても繋ぐ方法はありますので、そちらを検討してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

WiFi環境ではなく、huluをプロジェクターに写す方法はどういったものですか?