プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あそこの脱毛」「あそこの匂い」を気にしてほしいと申されることがあり、ちょっと抵抗があり、無視しています。男は、そんなこと気にしないと聞いたのです。
男の人はそんなこと気にするのは、ダサいと言ってました。
お客さんはいい匂いであそこつるつるのなしを好みます。
無視でもいいですよね??変な話ですみません。

A 回答 (4件)

>男は、そんなこと気にしないと聞いたのです。



 少数のマニアをターゲットにするなら
無視でもいいのではないでしょうか?

>男の人はそんなこと気にするのは、ダサいと言ってました。

 言った人が、
マイノリティなのか?(少数派)
マジョリティーなのか?(多数派)
に寄るでしょう 恐らく 言った人は、前者だと思いますね
    • good
    • 0

>>無視でもいいですよね??変な話ですみません。



無視でもいいけど、お客さんが減って収入が減るのではないですか?
お客さんがどんどん減ってもいいなら無視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね・・・
気を付けますね。
自分で処理しているのできれいにつるつるというわけにいかず・・
エステで脱毛すると、後悔するらしく・・・
すみません。

お礼日時:2019/09/29 06:07

風俗に勤め裸体を晒す女性が生やし放題のフサフサでモッサモサのままは、さすがに引くね。

(ヤバイ。金出してサービスを買ってるのに、こいつ素人だ…てね)
ある程度は整えましょう。
マジ、それだけで印象は変わります。

併せて性器のケアもしましょう。
 臭う=病気持ち
…と考える人もいるからね。


・・・余談・・・

性器および分泌液そのものの臭いは苦ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとう。
自分で処理しているのできれいにつるつるというわけにはいかず。
エステで脱毛したら、きれいになるらしいのですが、後悔するらしく。
きをつけます。すみません。

お礼日時:2019/09/29 06:09

>無視でもいいですよね??


そうですよね

じゃこう鹿のようなニオイは出ません! とハッキリ言うのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
そんなふうにいうのもありなのですね。

お礼日時:2019/09/29 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!