アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学1年生です。
おかあさんとはと手も仲良しですが・・・・。
異性としてもし、息子から好き、とか言われたらどう思いますか?
父とは話はするけど、あまり仲はよくなくて、父は兄のほうがお気に入りみたいです。

A 回答 (3件)

えっ!


お母さんと『恋愛感情』を持ってるってコトですか?
例えば、お母さんと『エッチ』したいってコトですか…?
だけど、気持ちは解りますが『親』でしょ…?

うう~ん…
まあ、お母さんさえ、『オッケー!』でしたら、エッチしちゃっても良いンじゃあないのですか?『避妊』さえすれば…。

『親思い』な子で、良いンじゃあないですか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>まあ、お母さんさえ、『オッケー!』でしたら、エッチしちゃっても良いンじゃあないのですか?
そう思いますか? そう言ってくれる人がいたらうれしいです!

お礼日時:2019/09/29 14:01

>異性としてもし、息子から好き、とか言われたらどう思いますか?



 嬉しいと思う母親もいれば
そう思わない母親もいるので、
どう思うかは、母親によって違う

 ちなみに俺は、母親が、嫌いです。
毎日、自分の時間を削って介護をしているのに
ワガママばかり
    • good
    • 0

家庭環境が そう させたのなら あなたの母親は泣き 育て方を間違えた事に後悔する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!