プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

庭に2月ころ毎年咲く、この花の名前がお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

横に広がるように枝を伸ばし、株全体の背丈は50cmくらいの低いものです。

よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をありがとうございます!しかもURLもたくさんつけていただいて
どうもありがとうございます!とてもよくわかりました。

ずっと心にひっかかったままだったので、すっきりとしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/09/29 10:13

クレオメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございます!

お礼日時:2019/09/29 09:20

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
エリカの種類かもしれません
ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございます。
URLまで!ご丁寧にありがとうございます。
しらべてみます!

お礼日時:2019/09/29 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!