アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤続きで疲れている激務な年上彼にかける言葉、プレゼント、して欲しいことを知りたいです。

30代の彼が仕事が激務で休みなく働いています。元々LINEを全くするタイプではなく、LINEのトップ画面も初期設定のままです。私も彼にはあまり送らないようにしててやり取りは2.3日に1度要件のみです。ここ1ヶ月はいつもより大変忙しく現在夜勤を5日連続しているようでさすがに申し訳ない、会いたいと電話が来て最近は1日一通来るようになりました。(笑)
内容は今日も今から仕事(夜勤)、早く会いたいというようなシンプルな内容です。
5日連続夜勤、その前から休みなく夜中まで働いて風邪も引いたりしてとても心配なのですが仕事に責任感を持って取り組んでいます(><)

毎日連続くれるのはとても嬉しいのですが、さすがにかける言葉がなくなってきて…

・頑張っていますね
・寒くなったので暖かくして下さい
・私も会いたい
・今度会った時マッサージしたいです
・体調崩さないで

を4日間送りましたが、今日も今から夜勤です!と来て、なんと送ったらいいか思いつかず…知恵を貸して頂きたく質問しました。

それと来週やっと会えそうなので疲れている時にこういうのをされたい、嬉しい事を教えて下さい。
いつもプレゼントを貰っているので今回私も何かお返しをしたいので貰って嬉しいもの、あげて喜んでくれたものなども知りたいです。

連絡をしない、そっとしておくを今はしていますが、彼から連絡来たり甘えるようなLINEが来るので相当疲れているのかなと考えています。
いつも優しく大切にしてくれているのでこういう時くらい彼を癒せるようになりたいです。

A 回答 (3件)

私の彼氏も夜勤がある仕事です。

残業も最近多いので疲れているようです。休みはちゃんと定期的にありますが。
私はお疲れ様、毎日残業大変だねとか、今度会ったら癒してあげるねとか、体調気をつけてねなどをラインで送ります。別に毎日違う言葉を送ろうとしなくていいと思う。同じでもいいんです。

彼氏は甘いものが好きなのでお菓子とかお弁当を作ってあげると喜んでくれます。
    • 0

私も夜勤をしてますが、そっとしてくれてると助かります。

正直、会社と家の往復で寝るだけで精一杯です。連絡取り合ってると寝る時間なくなるし!私が彼の立場ならおめでとうだけでいいです、何もいりません。私の男友達は、私が夜勤で激務なので連絡を控えてくれてその気遣いに感動しました。自分をわかってくれるそれだけなのにすごく嬉しくて救われました。
    • 0

婚姻届を出して、早くいっしょに暮らそうで良いのではありませんか?

• 0
この回答へのお礼

将来的に言いたいナンバーワンです!(笑)