プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生です。9月の17日に20歳の方とゴムを付けずに性行為をしてしまいました、前に性病にかかりすぐに病院に親に言わずに行き保険証持たさずで全額負担でいきました、そしたらクラミジア。なのでもう絶対やっては行けないと思ってるし1回痛い目あったのでもちろん断ったのですがなんやかんやでやってしまいました、でも外に出されました。生理はいつも人よりは長くて前に来たのは覚えてる限り8月の終わりか9月の初め頃でした。今生理きてなくてもおかしくは無いんですがネットで妊娠してる時の症状などを調べててお腹が張ってたら妊娠してるかもみたいなのを言われ、言われてみれば張ってるんかな?それとも昨日ピザ食べすぎたからなのか?みたいなかんじで...前に親にテレビ見てる時に『あんた妊娠してたらすぐ言いや大丈夫やから』みたいな感じで言われてゾッとしました、妊娠してる時の症状は生理前の症状と似てる?みたいなのが書いてて生理前なのか妊娠なのか分かりません。これはもう生理くるのを待つしかないのでしょうか

A 回答 (1件)

行為から10日以上も経ってるので緊急避妊は、もう間に合いませんね(72時間以内)

不安な気持ちでホルモンバランスが乱れるので、更に生理は伸びるでしょうね
行為から3週間後に市販の妊娠検査薬で調べてください、それで反応が出なかったら妊娠してない、と。
反応が出たら、お母さんに相談

性病の発病までは2日~8ヶ月と色々です、HIVなら何年後になるか判りませんし
    • 0