プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

榎本温子,倉田雅世,田中理恵の3人のユニットで構成されている
STEEL ANGELSが歌っている「Kiss からはじまる Miracle」に関してお尋ねします。
「翼の生えてる天使になって飛んだら」と
「あなたのためなら火の中だって熱くない」
の部分を歌っているのは3人のうちのだれでしょうか?
アニメは見たことがないのですが,この歌を聴いて,この人の声にたいへん好感を持ちました。
ご存じの方,情報をいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

ああ、わたしが答えたかった……


このソロパート、姉妹の順番になってますね。
次女、サキちゃんをやった田中理恵ちゃんです。
ちょっと気になる声ですよね。

花右京メイド隊の主題歌も歌っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をお寄せくださり,ありがとうございました。補足情報まで記してくださり,心から感謝いたします。

お礼日時:2004/12/17 23:51

件の部分を歌っているのはサキ役の田中理恵さんです。



最近のアルバムは「24wishes」ですが、STEEL ANGELSのようなキャラクターソングでのイメージだと旧作の「garnet」がお勧めです。


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A016 …

参考URL:http://rie.bird.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をお寄せくださり,ありがとうございました。補足情報まで記してくださり,心から感謝いたします。

お礼日時:2004/12/17 23:49

介錯・原作のアニメ「鋼鉄天使くるみ」のOP曲ですね。


角川書店の少年エースに掲載された漫画で、連載はすでに終了しましたが、アニメは続編も作られています。
どれもレンタル店にあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対して早速返信を送ってくださりありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!