アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代婚活女性からです。
バツイチ子持ち(中学男子1人)です。
現在婚活中ですが、やはり年収1000万は譲れません。
なかなか難しいですが、諦めた方がいいでしょうか?
年収高くそれなりの方は、もう少し若い女性に行ってしまうんですよね〜。
私は見た目は気を使っており、ある程度の自信はあるのですが。

A 回答 (42件中1~10件)

年収1000万にみあう魅力があれば結婚できると思います。



ちなみに、年収1000万となれば見た目だけで女性を判断しないからね。
見た目だけで勝負できるのはせいぜい年収300万くらいの男じゃない?

男はお金があったほうがいい気持ちも分かるけど、まず年収が〜とかいう女を年収1000万の男が好きになるかだよね。そんな馬鹿な男は犯罪ぎりぎりのようなアホな成金じゃない限り、1000万なんて稼がないでしょう。

私の旦那も年収1000万以上ありますが、私と出会った頃は学生でしたし、年収が高くなった瞬間オンナが近寄って来ました。そういうがめつい女のことを男は分かると言います。彼の周りの男友達も、高収入な方が多いですが、やはり彼女や結婚相手は美人より中身です。

頭が良くて、気がつかえて、同じくらい仕事を頑張って、この女性がいないと生きていけないってくらいの存在で、男がいなくても充分生きていける人。

男は、女が高年収を好むと同じくらい若い女を好みます。
そこのギャップをどう埋めるか、自分にどう埋められるか、兵器がないとね…。
若くて可愛くて優しい女はいくらでもいますから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど
参考にします。ありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 16:02

年収900ぐらいの同世代なら、お子さん1人なら大丈夫でしょ。


私も35の時、同世代の人と再婚しました。
私も子持ちです。
年収も1000万近くあります。
まぁ、税金でかなり持っていかれるし、支援の対象から外れること多いので、良し悪しですが。
ただし、やはり再婚相手の子供を産む事が条件みたいにはなりますよ。
頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
励みになります

お礼日時:2019/10/13 12:36

50以上で探せば幾らでもいますよ。


キコンパがいいのでは?
    • good
    • 0

私は男性の年収にこだわる人の気持ちが理解できません。


年収1000万円でも奥さんに渡す金額は少ない旦那さんもいますし
高収入で性格が冷たい男性でもいいのですか????
結婚相手は人柄で選んだほうがいいと思いますよ・・・。
人柄良くても年収300万男性はあなたにとってカスなのでしょうけど・・・・。
世の中 お金より大事なものはあります。
お金に執着してる人で幸せになった人を見たことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オカネに固執するつもりはなく、それ相当の方は魅力かなあって考えてます。
人柄ももちろんですよね。

お礼日時:2019/10/09 23:09

介護要員ならありかもです。


目指せ後妻業です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

介護要員だけならご勘弁いただきたいです。

お礼日時:2019/10/06 22:06

年収2000万の男です



あなたが年収1000万になれば何も問題なし、見た目なんかどうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/06 22:06

正直な話し年収1000万ある方が四十路のコブ付き女性をワザワザ選ぶとは思えません



ワザワザ選んでもらえる20代30代に負けない売りものがありますか?
容姿や家庭的などというものでは三十路以下に勝てません

性別関係なく加齢と共に他人から見た商品価値は確実に下がってます
その事を理解せずに売れ残ってる方多いです

どんなに侮男でも受け入れられるなら見つかるやもしれません
ホストやってる後輩が言ってました「どんなBBAでも抱けるならホストできるから仕事探してるのいたら紹介してくれ」と言ってました
お金を得るには何か(この場合はプライド)を捨てねばなりません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プライド捨てるつもりはないです。わざわざ自身の価値を下げる必要ないですよね。

お礼日時:2019/10/02 22:24

一千万ならごろごろいますよ。

医者だとまちがいないですね。ただボーナスは出ないし、働き詰めで、家庭を見返りません。一千万、ガンバれぇ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2019/10/02 07:16

かなり年配の方であれば、行けるでしょうけどね。


近い年齢の方だと、城島茂さんのように年下で初婚の方を探しているでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

城島さんは特別ですよ〜!

お礼日時:2019/10/01 21:50

同じ40代の未婚男性です。



他の回答者さまも言われていますが、「年収1000万未満の男性は切り捨てるわ」と言ってるのと
同義にとらえられますね。
本当にそれを前提条件としてるなら何も言いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り捨てるほどの上から目線のつもりはないのですが

お礼日時:2019/10/01 21:51
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!