アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代婚活女性からです。
バツイチ子持ち(中学男子1人)です。
現在婚活中ですが、やはり年収1000万は譲れません。
なかなか難しいですが、諦めた方がいいでしょうか?
年収高くそれなりの方は、もう少し若い女性に行ってしまうんですよね〜。
私は見た目は気を使っており、ある程度の自信はあるのですが。

A 回答 (42件中1~10件)

譲れないこと、人に聞いてもしょうがないよね

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/29 13:37

>現在婚活中ですが、やはり年収1000万は譲れません。



自分が年収1千万だったら、バツイチ子持ちは避けます...20代のバツイチだっているんだし
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2019/09/29 13:36

見た目はその気になればいくらでも盛れるので、売りにするとしたら見た目以外でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
中身も磨きます

お礼日時:2019/09/29 13:36

諦めたらそこで終わりだと思います。



行動あるのみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めたら終わりですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/29 13:28

貴方が一千万の男に似合う女性ならいつか出会うのではないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい
ある程度の自信はあるのですが。。。

お礼日時:2019/09/29 13:27

譲れないなら譲らない。


譲れるなら譲る。

ワシは譲ったほうがええと思うが、あなたの考えを貫き通してこそあなたの人生や。
頑張ってな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい
貫き通します。妥協はしたくはないです

お礼日時:2019/09/29 13:28

今どきまだそんなこと言ってるのですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えてください、今と昔では違うのでしょうか?

お礼日時:2019/09/29 13:26

子持ち女性歓迎だとしてですね、その人との子ども産めますか?


女は年を取るほどだんだん厳しくなりますが、男はいける人は60でも子ども作れますからね。
若いうちは子どもなんて要らないと思っていても、やっぱり自分の血を引く子を残したいと思うこと多いです。

他の男の血を引く子を育てたいと思うでしょうか。
中学1年生はこれからこそかかります。
それも思春期の男の子。
難しいですよ。

そして、年収一千万の男にも親兄弟がいるでしょうけど、40代の子連れ女との結婚なんて絶対反対です。
自分たちの血が絶える上に、他の男の血を引く子に収入と、そしてその家の資産がいきます。
質問者さん自身に資産があるなら言われないでしょうけど、なかったら確実に財産目当てとそしられます。
年収一千万男にそれを突破してでも質問者さん親子を養いたいと思うまで惚れこんでくれるか ですよ。

質問者さん自身が年収1千万くらい軽く稼いでいる or 問答無用の美女 でもないと難しいでしょうね。
ある程度の自信くらいじゃ、惚れてくれないでしょう。

今惚れられているわけじゃなくて、これからなんですよね。
要望するのは勝手ですけど・・・
年収1千万で55歳以上でもよい にすればあるかもしれませんよ。
男の親の介護と男の老後の相手をし、墓を守ります ならありかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/09/29 16:42

無理。


見た目に自信あるだけの貯金無し40代無職が、
数多くの金持ちイケメンに勝利して20代の綺麗な女性と結婚出来るのかという話。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

現実はそうなんでしょうか。

お礼日時:2019/09/29 16:43

可能性はあると思いますよ。



よく年齢のことをいわれる人がいらっしゃいますが、実年齢が20代後半とかであっても
見た目が良くない不細工ですと、50代女性であっても、見た目良ければ付き合う対象と
考えたりする人は珍しくないと思います。

>年収高くそれなりの方は、もう少し若い女性に行ってしまうんですよね〜

Amazon会員向けのバチェラーという、高スペック男性を20人の女性が奪い合うという
テレビ番組を観て研究すると良いと思います。

バラをあげなかった落とした女性の「ここが理由」 みたいなものを言っています。

お金持っていそうな男性が、「彼女こそ運命の人に違いない」 とカップルになり、
すぐに別れていたりするので、そもそも人を見る目と、稼ぐ才能はまったく違っている
感じあります。

年収1,000万円の男性に、「私と付き合うメリット」 というのをアピールできるか
できないかで運命は決まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うメリットのアピール ですね!
ありがとうございます。自信になりました

お礼日時:2019/09/29 20:52
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!