プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美しくて感動したヨーロッパの街並みベスト3を教えて下さい。ローマはやっぱり素敵ですか?

A 回答 (3件)

あらゆる所に住みましたが、ストックホルムが良かったですよ。

    • good
    • 0

ロンドンもパリもローマも大都市なので、美しい街並みもありますけど、ゴミゴミした部分もありますね。

特にロンドンは、歴史は感じるけど、どちらかと言うと薄汚れたイメージ。

個人的には、もう少し小ぶりな街が好きです。ストックホルム、コペンハーゲン、フィレンツェが私的ベストスリー。
    • good
    • 0

ローマは瓦礫の集まりと思うほど歴史が積みあがっています。


高いところからみると、街並みがみえます。
例えばローマならスペイン広場の階段の上とか、パリなら凱旋門の屋上とかですね。
どこへいってもああここがパンフレットに乗ってた風景という程度ですね。
日本の初めて行ったところの風景と何ら変わることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!